人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

髪の毛、切ろうかな??

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。秋冬にぴったりな色が沢山です♡
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆
お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


ここ数ヶ月間、何回も出ている話題。それはぐれちゃんの「初めてのヘアカット」。生まれてから一度も切っていない髪の毛。もうお尻に届いちゃいそう! 少しだけ切って、そろえようか? どれくらい切る? このくらい? と色々話しているけれど、いざとなると「ヘアーはロングが可愛いだもん!」と行かないって言う。今日はダディーが髪の毛を切りに行くって言うから、じゃあ見学に行こう!と言う事になって、それで髪の毛切るか切らないか決めれば良いね、って。

髪の毛、切ろうかな??_a0232766_1313393.jpg

髪の毛、切ろうかな??_a0232766_1314218.jpg

髪の毛、切ろうかな??_a0232766_13141640.jpg


スプレーで水をかけられているのに「なんで頭に雨ふってるの?」やら、「髪の毛切ったらどこへ行くの?」やら、散髪中は質問攻め。そして散髪見学の結果、「ぐれちゃんは髪の毛切らない。ロングが良い」だそうです。もう親の勝手で来週ぐらいにちょっと散髪予定! 彼女の予定に合わせていたら、何も事が運ばない。。。笑。

髪の毛、切ろうかな??_a0232766_1313867.jpg

髪の毛、切ろうかな??_a0232766_1313195.jpg




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-02-10 13:14 | ぐれちゃん4歳(前半)。