人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

静かな夜。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。秋冬にぴったりな色が沢山です♡
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆
お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


毎年クリスマスイブの夜は、早くに彼女をベッドに追いやって、さてと! と家中に隠してあるプレゼントを一気に集結。開けて組み立ててツリーの前に、と言う作業。キッチンの年は大変だった。今年はベッドもあったけれど、帰宅したのが遅かったので断念。

おじさんはビールでも飲みながらまったり、と行きたい所だけれど、思いがけずバービーの家に手こずってイライラし始めた! 楽しみながらやるんだから、そんなに焦らなくても良いと思うけど。。。と言ったら、そう、そうだねっ。って。子供のおもちゃって組み立てるの大変! バービー系なんかはパーツがあまりにも多いし小さいしで、男の人はイライラするらしい。1時間ほどで終わって、他のプレゼントも出し終わってやっと就寝。毎年この夜が楽しい。次の日の朝どんな顔して起きてくるんだろう?とニヤニヤしながら、眠りにつきました。

静かな夜。_a0232766_4425957.jpg

静かな夜。_a0232766_443146.jpg

静かな夜。_a0232766_4432789.jpg

静かな夜。_a0232766_4433848.jpg

静かな夜。_a0232766_4435182.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2011-12-27 04:44 | 家族の時間。