人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

サンタさんからビデオが来た!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。秋冬にぴったりな色が沢山です♡
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆
お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


12月に入ってから益々サンタさんが気になって仕方が無いぐれちゃん。お願いは届いているのだろうか、日本語のサンタさんにばばちゃんはお話ししてくれたんだろか。。。心配事は尽きません。そして今日はなんとサンタさんからダディーのところへEメールが届いていた! お話がしたい、とサンタさんがビデオを送ってくれました。



これは大変だ!と、心配で超固まっている本人。そしてお話が始まると、そうだ、ママとダディーが言っていた通り、サンタさんはよく見てる、何でも知っている! いつも言われていた事、お話を良く聞こうって。本当だ、サンタさん全部見ていた! そしてサンタさん発明の良い子だったか、悪い子だったかを見分ける機械。ぐれちゃんのファイルを機械にかけたら。。。

一回目はビデオに撮らなかったのが残念。なんせものすごい期待通りのリアクションで、親は笑いを堪えてお腹がよじれそうに、涙を堪えて鼻ずるずる。ビデオが終わったら放心状態。そして一瞬「はっ!」っとしたら、「忘れた、忘れちゃった! ドールハウス言うの忘れちゃった!」。そう、プリンセスとバービーがお願い事に載っていたけれど、自分が欲しかったのは本当はドールハウスで、なんてそわそわ、「もう一回見る、もう一回お願いしないとサンタ忘れちゃう!」、彼女にとったら一大事です。なので、もう一回見ました。いつもばばちゃんとのスカイプで、サンタさんともスカイプ気分。あのっ、あのっ、みたいにお話ししたいんだけど、終わってから今度はサンタさんにお返事のビデオレターを作る事にしました。お願い事、伝わったと良いね!





サンタさんへ♡





にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2011-12-21 15:13 | ぐれちゃん4歳(前半)。