人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

おけそ〜してもいい?♡

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。秋冬にぴったりな色が沢山です♡
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆
お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


お誕生日に貰った”おけそーセット”。それはもう大事な大事な宝物♡ 自分も小さな頃、ママのお化粧品をいじって遊んでいたのを思い出す。お気に入りは青いアイシャドウだった! すごく憧れるお化粧。ちょっと大きくなってネイルをしてもらったりすると、本当にちょっと大人になったような気がして。4歳の彼女はアイシャドウは眉毛に塗り込み、擦り込むもの、と信じ込んでいるし、”リップス”を塗り塗りの顔は見てると可笑しくて吹き出してしまう。4歳ってとっても女の子。

おけそ〜してもいい?♡_a0232766_14311750.jpg

おけそ〜してもいい?♡_a0232766_14313045.jpg

おけそ〜してもいい?♡_a0232766_14314228.jpg

おけそ〜してもいい?♡_a0232766_14315525.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2011-12-17 14:31 | ぐれちゃん4歳(前半)。