人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

素敵な勘違い♡

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。秋冬にぴったりな色が沢山です♡
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆
お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


幼稚園で踊っているのかな、まるまるもりもり♪、などと言いながら踊っています。でもちょっと歌詞が変。。。?その歌を知らないから分からないけれど、明らかに変?

「まるまるもりもり〜みんながくるうう〜つるつるでかでか〜みんなが会いたいなあ〜♪」

”つるつるでかでか”って。。。??? 本当にそうなのか、後で探してみようと思いますが、他にも勘違いは日常茶飯事。あえて直していない! この年にしか出来ない間違いも可愛いから♡ 自信満々に「ぐれちゃんは英語と日本語とスパニッシュを話せるの!」と言うけれど。。。実際のスペイン語はと言うと、テレビのドラが教えてくれる単語。可愛らしく勘違いな数を数えるのと、色の名前やこんにちはやら。でもすごく得意げ!




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2011-12-16 12:15 | ぐれちゃん4歳(前半)。