人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

サンクスギビング。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。秋冬にぴったりな色が沢山です♡
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆
お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


昨日はサンクスギビングの木曜日。今年は砂漠へ行こうか、なんて言っていたけれど、最近の病院騒動などで、2、3時間走らないと抜け出せないような場所へ行くのは中止。ちょっと残念だけれど、お友達の所へ一日行って、とても楽しい時間を過ごした! 中学生、高校生の子供が4人。大人も沢山。だからいっぱい食べ物を持って。おいしいコーンプディング(甘いトウモロコシのプリン??とでも言う?)と、BBQミートボール。子供達が沢山食べました。この日は思いっきり食べてしまおう、と覚悟(?)を決めて、特別な日だし、と行ったのに、ここ最近の食事制限でお腹いっぱいになるのも早い。本当に毎日無駄な物ばかり食べていたんだなあ、と。好きな物、ちょこっとづつ食べました。この季節の食事が大好き! 日本のお正月のような感じでしょうか。家族、友達集まって一日中食べて、遊んで。今週末からはクリスマスツリーヤードもオープン。もうすぐクリスマス!

サンクスギビング。皆でこの平凡で平和な日常に感謝しました。いつも笑顔で明るく、優しく、そして明日も頑張ろうと思わせてくれる我が子。これからの日を楽しみで仕方なくさせてくれるお腹の中の新しい命。イヤな事があっても全然大丈夫だよ、どうにかなる、なんてポジティブにしか考えられないおじさん。イライラしても酔っぱらう訳でもなく、自分の事はいつも最後。仕事で大変でも、平気平気、頑張るからね〜、なんて言われると一緒になるべき人と一緒に居る気がする。そしてとても幸せで幸運。だから私の家族にありがとう!

サンクスギビング。_a0232766_8262549.jpg

サンクスギビング。_a0232766_8264175.jpg

サンクスギビング。_a0232766_8274823.jpg

サンクスギビング。_a0232766_8275973.jpg

サンクスギビング。_a0232766_8265333.jpg


おいしかった! 怖くて昨日は血糖値を測らなかった。。。(笑)

サンクスギビング。_a0232766_8273519.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2011-11-26 08:28 | 家族の時間。