人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

テーブルセッティング。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。秋冬にぴったりな色が沢山です♡
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆
お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


お誕生日会用のテーブルセッティング。と言っても、子供なので紙皿で紙ナプキンでプラスチックのフォークです。今年は「お姫様のお茶会」がテーマ。フォークとナプキンをブーケのようにリボンで留めてから、パンチした蝶々を付けました。ちょっとかさばるけど(笑)。。。本当は会場を借りて自分だけで全部やりたかった! パーティーをやってくれる会場の規則が厳しいので、色々制限。とりあえず納得のいかなかった、そこで通常出される食べ物類は全てキャンセル。子供だって電子レンジで温めたピザや、ターキーだけがちょろっと挟まったサンドイッチなんか食べたくない。どうせなら美味しいもの。だから全部作る事に決定。今年は軽食なのでそんなに大げさな事にもならないと思うので大丈夫。彼女の喜ぶ顔が目に浮かぶ♡

テーブルセッティング。_a0232766_13152470.jpg

テーブルセッティング。_a0232766_13153823.jpg

テーブルセッティング。_a0232766_13155277.jpg

テーブルセッティング。_a0232766_1316681.jpg


完成!

テーブルセッティング。_a0232766_13162428.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2011-11-17 13:16 | 4歳のお誕生日会プロジェクト。