人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

雨!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。秋冬にぴったりな色が沢山です♡
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆
お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


昨日は朝方からざーざー降る雨! どれくらいぶりだろう?? あまり降り続く事がないからすごく新鮮で、雨の日は大好き。ぐれちゃんも雨の日が大好き。何故なら滅多にさせない傘がさせるから!だけど傘は行き先の駐車場から建物の中まで、ぐらいの1分も無い間にしかさせない(笑)。全て車移動なので、雨が降っても傘の出番なし! 長靴も欲しがっているけれど(幼稚園のお友達が雨の日に履いてくるらしい)、買っても数回しか出番がなさそうな。雨の日の電車やバスに子連れ、日本に滞在中1、2回あったけれど、あれはとても大変だった。日本のお母さんは逞しい!

雨!_a0232766_14231589.jpg

雨!_a0232766_14233391.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2011-11-06 14:23 | ぐれちゃん3歳10ヶ月。