人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

お休み。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。秋冬にぴったりな色が沢山です♡
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆
お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


昨日ちょっとだけ微熱があったから幼稚園をお休み。昨日も一日中家に居たし、今日は元気にしているから、一時間ほど自分の用事に連れて出かけたら最後の最後で「ママ。。。ぐれちゃんちょっと病気かもって思ってるの。。。」と。ご飯食べて、ハロウィーンストアへ行ったまでは良かったけれど、自分の楽しいのが終わったらいきなり具合が悪くなるらしい! だから郵便局やらは行かないでそのまま帰宅。またちょっぴり微熱。お昼寝したらまた復活して来てすごい勢いで遊び回っています。

ご飯はもうお腹いっぱいだけど、プリンなら食べれる、なんて発言。◯◯なら。。。とか、本当に最近言い回しがすごくて驚きます。

お休み。_a0232766_12474338.jpg

お休み。_a0232766_12475622.jpg

お休み。_a0232766_1248939.jpg

お休み。_a0232766_12482291.jpg

お休み。_a0232766_1251020.jpg


お昼寝したらこんな。ハロウィーンのヅラの中に付けるキャップを自ら頭にかぶって、鏡の前でゲラゲラ大爆笑。息は出来るので大丈夫です。

お休み。_a0232766_12524866.jpg

お休み。_a0232766_1253164.jpg

お休み。_a0232766_12531232.jpg














にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2011-10-25 12:53 | ぐれちゃん3歳10ヶ月。