人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

プリンセスお誕生日会。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。秋冬にぴったりな色が沢山です♡
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆
お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


土曜日に午前午後で2つあったお誕生日会。良い具合に時間差なので、ちゃんと2つ行けました。去年は一日に3つあった日が。2つ目まで行って、もう体力的に(大人が)無理になり、3つ目まで行けずに帰宅。今回も1時間以上離れた場所にあるから、行けるかな。ちゃんと行けました。何故なら2つ目は親戚の子のお誕生会でお義母さんも来るで、絶対参加だから(笑)。

丁度到着したときにプリンセスさん達も到着。白雪姫とシンデレラが来てました。歌を歌ったり(結構プリンセス声でびっくりした)、ゲームや宝探しなどなど。流石だな、と思わせるような子供が喜ぶ事を次々に。でもやっぱり厳しいオーディションで選ばれるであろうディズニーランドのプリンセスと比べてしまえば、。。。です。ぐれちゃんプリンセスに会えて良かったね(ベルちゃんは来ないの?って白雪姫に素直に聞いちゃダメだね!)。

プリンセスお誕生日会。_a0232766_12185229.jpg

プリンセスお誕生日会。_a0232766_1219728.jpg

プリンセスお誕生日会。_a0232766_12191935.jpg

プリンセスお誕生日会。_a0232766_12193214.jpg

プリンセスお誕生日会。_a0232766_12194490.jpg

プリンセスお誕生日会。_a0232766_12195660.jpg















にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2011-10-19 12:19 | お誕生日会。