人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

ボウボウカタログ最新版♡

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出しました。秋冬にぴったりな色が沢山です♡



ボウボウカタログの最新版です。お問い合わせはメールにて承っていますので、ご質問などありましたらご遠慮なくこちらまでどうぞ→

googoobows@gmail.com


ヘッドバンド以外全て後ろには内側に滑り止めを付けたアリゲータークリップを使用しています。****SサイズとMサイズのおリボン、5cm以上の大きさのお花に限り、クリップの代わりにゴム(黒色のみ、メタル無しのGoody Ouchless使用)を付ける事も可能になりました。ご希望の場合はオーダー時に必ずお知らせください。****

Classic GOOGOO BOWS
ピクシー(5cmのボウタイ)
Sサイズ (8cm)
Mサイズ (10cm)
Lサイズ  (12cm)
XLサイズ (15cm) の大きさの中からお選びください。


ボウボウカタログ最新版♡_a0232766_11572677.jpg

ボウボウカタログ最新版♡_a0232766_11574676.jpg

ボウボウカタログ最新版♡_a0232766_11575970.jpg

ボウボウカタログ最新版♡_a0232766_11581635.jpg

ボウボウカタログ最新版♡_a0232766_11583672.jpg

ボウボウカタログ最新版♡_a0232766_11584912.jpg

ボウボウカタログ最新版♡_a0232766_1159483.jpg

ボウボウカタログ最新版♡_a0232766_11592065.jpg

ボウボウカタログ最新版♡_a0232766_11593515.jpg

ボウボウカタログ最新版♡_a0232766_11595235.jpg

ボウボウカタログ最新版♡_a0232766_120854.jpg

ボウボウカタログ最新版♡_a0232766_1202252.jpg

ボウボウカタログ最新版♡_a0232766_120508.jpg


MEGA BowBow
今までで一番大きなふっくらボウボウです。通常のリボン(3.75cm幅)のリボンの2倍の幅の7.5cm幅のおリボンで作る横18.5cm、高さは16cm、誰よりも大きな大きなボウボウです。このサイズのみ、アリゲータークリップではなくフレンチクリップを使っています。13色の中からお選びください。

ボウボウカタログ最新版♡_a0232766_1221274.jpg

ボウボウカタログ最新版♡_a0232766_1222844.jpg

ボウボウカタログ最新版♡_a0232766_1224222.jpg


RUFFLE Bows
お色はピンク、ホットピンク、ホワイト、ラベンダー、ブラック,大きさはS/Mサイズよりお選びください。

ボウボウカタログ最新版♡_a0232766_1151489.jpg

ボウボウカタログ最新版♡_a0232766_1154246.jpg


ミニーちゃんEARS
誰でも一瞬でミニーちゃんになれちゃう魔法のミニーちゃんのお耳です。おリボンはカタログの中の全ての色/柄からお好きな物をお選びください。かたく2つ結びにした根元に差し込みます。がっつり留まるのでお耳のヘッドバンドのようにすぐに落ちてしまったりがありません。走っても取れちゃわない魔法のお耳です♡ ママ、姉妹でお揃いで! 赤ちゃん用に髪の毛を結べるようになるまでヘッドバンドに付けてもお使い頂けます。

ボウボウカタログ最新版♡_a0232766_121937.jpg

ボウボウカタログ最新版♡_a0232766_12192142.jpg


Layered Korker Bows
各Lサイズ(10-12cm)のみ。少し重みがあるので、歯付きのクリップを使用します。

ボウボウカタログ最新版♡_a0232766_1265394.jpg

ボウボウカタログ最新版♡_a0232766_1271075.jpg

ボウボウカタログ最新版♡_a0232766_1272621.jpg

ボウボウカタログ最新版♡_a0232766_127422.jpg


*BLING* Flower Hat
赤ちゃんから4歳位までのお子様用の帽子です。お花は着いてくる物の他に、違う種類のお花やおリボンと付け替え可能です。またアクセサリーを取り外してのお洗濯も可能です。センターのジュエルは変更になる事があります。

ボウボウカタログ最新版♡_a0232766_121054100.jpg


FLOWER CLIPS
大きさ、色など種類が豊富なお花のピンです。横に一つで付けたり、ポニーテールやおだんごヘアーに最適です。赤ちゃん用にヘッドバンドにする事も可能です。

ボウボウカタログ最新版♡_a0232766_12114124.jpg

ボウボウカタログ最新版♡_a0232766_12115769.jpg

ボウボウカタログ最新版♡_a0232766_12121142.jpg

ボウボウカタログ最新版♡_a0232766_12122825.jpg

ボウボウカタログ最新版♡_a0232766_12124271.jpg

ボウボウカタログ最新版♡_a0232766_12125719.jpg

ボウボウカタログ最新版♡_a0232766_12131036.jpg


Baby & Kids Headbands
一瞬で可愛くなれる(笑)ヘッドバンド各種です。スキニーバンドとレースバンドのみオーダー時に頭囲をお知らせください。収縮性があるので、赤ちゃんから大きなお子さんまで使用可能です。特にまだ髪の毛の少ない赤ちゃんにお勧めです。

ボウボウカタログ最新版♡_a0232766_11737.jpg

ボウボウカタログ最新版♡_a0232766_1171951.jpg

ボウボウカタログ最新版♡_a0232766_1215114.jpg

ボウボウカタログ最新版♡_a0232766_12152978.jpg

ボウボウカタログ最新版♡_a0232766_12154470.jpg

ボウボウカタログ最新版♡_a0232766_12161734.jpg





にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2011-10-08 12:20 | ボウボウカタログ最新版。