オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

お引っ越し!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


ぐれちゃんが呟きます→ツイッター


長らくとっても忙しくしています。ぐれちゃんの毎日のサマーキャンプに、そして8月の引っ越しの準備。去年の8月に南カリフォルニアからやって来た、ここ北カリフォルニア。おじさんのオフィスはサンフランシスコ。大きなプロジェクトが一段落した今、引っ越しを考え始めましたが、考えました。ここにいなくても良いんじゃないか?と。おじさんの仕事は、とくにオフィスに行かなくても、テレコミュートで出来てしまう仕事。実際に出張も多くて、カナダへ数回、べガスへ数回、シカゴへも。ここに残って、これまで通りに生活するか、どこか他へ移るか。何回も話し合って出た答えは、夫婦共に、そしてぐれちゃんも、ここが好きでなかった、と言う事実。今まで1年間生活して来て、この場所が好きになれなかった。どうしても南カリフォルニアと比べてしまい、理不尽なのは理解しているけれど、どうしてもここでも生活はもうしたくない、と言う答えに。

良い所も沢山あります。自然が沢山で、子供達も色々と子供らしい遊びをさせてあげられたこと。そして一番の事は、かけがえのない素晴らしい友人達に出会ったこと。だけれどそれでも、それを置いてでも、他へ移りたい、と言う決心は夫婦共通のものでした。

会社と交渉し、在宅でも仕事をしても良いことになったので、一大決心で引っ越しを決めました。月に数回おじさんはサンフランシスコとバンクーバーへ通うことになるけれど、この一年で彼が失ったものは大きく、そうしてでもこの引っ越しを決行することにしました。失ったもの。それは子供達との時間。通勤していたので、帰りも遅く、夕食も毎日3人だけ。子供達との時間がかけがえのない宝物のおじさんにとって、それはすごく辛いことで、それが’この移動の一番の目的でもあります。

行き先は、ここ!

a0232766_1419391.jpg

a0232766_14191659.jpg


ラスベガスへ引っ越しま〜す!ぐれちゃんもQちゃんも、遊べるお友達もあまりいないので、お友達になってください〜!来月行きます(笑)。ついでにいっぱいになってしまったブログもお引っ越しします。新しいブログは↓

ぐれちゃんとQちゃん in Las Vegas!








にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2013-07-27 14:22 | 家族の時間。