オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

独立記念日。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


ぐれちゃんが呟きます→ツイッター

週末は独立記念日で連休でした。特にどこへ行く予定もなく、家で引っ越しの準備やら掃除やら。ぐれちゃんは「I'm boreeeeeeeeeed!!!!」連発。独立記念日には夕方から花火を見に、大きな公園へ。思った以上のイベントで、駐車場はないし、トラックの食べ物の行列は一時間以上待ち。行って食べれば良いね、の軽〜い計画、見事に不発。用意もしていなくて、持って来たのは野菜チップスと飲み物だけ。おじさんが歩いて夕飯を買って来てくれました、どこもかしこも大混雑だったようです。芝生で花火の時間までだらだら。来年は準備して行く!

花火、とっても盛大でした。Qちゃんは物心ついてから初めて。最初は怖がって泣いていたけれど、暫くすると”お花ぶ〜んぶ〜んっ!!”なんて、花火をお花に間違えてみたり。帰りの混雑も凄かったですよ、周辺から脱出するのに30分以上かかりました。

a0232766_1548611.jpg

a0232766_15481899.jpg

a0232766_15483017.jpg

a0232766_15484174.jpg

a0232766_15485815.jpg

a0232766_15491089.jpg

a0232766_155527.jpg

a0232766_15551669.jpg

a0232766_15552962.jpg

a0232766_1555401.jpg

a0232766_15555017.jpg


最近毎日くたくたです。ここ一週間は子供達が2人とも家に居たのと、毎日連れ出さなくてはいけないので、もの凄く疲れました。キャンプのジュース当番やら、その合間にQちゃんをジムに連れて行ったり、終わったらぐれちゃんをピックして、今度はまたぐれちゃんをジムに連れて行く。夕飯の支度に、宿題の手伝い、お風呂に本読みに、暴れるQちゃんの歯磨き。おまけにおじさんは今日から数日出張でいない。昼間は座る時間も全くなし。1ヶ月間ぐらいテレビも見ていないような。子供達が寝れば今度は洗濯に、キッチンの片付け、メールの返信をしたり、やっとシャワーを浴びて寝ようかな、と思うとQちゃんがびーびー泣いて起きて来たりする。でもまあ全部好きなこと。毎日毎日ぐったりだけれど。。。こんなに忙しくても、あと4人ぐらい子供が欲しいな、なんて思っている35歳。。。それにしても、早く夏休み、終わらないかな。。。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2013-07-09 15:56 | 家族の時間。