オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

プール!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


ぐれちゃんが呟きます→ツイッター

モーガンヒルにある、アクアティックセンターへ行ってきました。週末の本当に暑い日だったので、ごった返して芋洗い状態でしたが、子供達にとったらこんなに楽しい場所この上ない、と〜っても楽しみました。半分以上が子供向けのプールや水遊び場になっていて、Qちゃんも沢山楽しめました。水と乳幼児用の食べ物/おやつ類以外、飲み物食べ物類が持ち込めないのがちょっと不便ですが、売店があるのでなにも美味しいものは売っていないけれど、お腹はいっぱいになります。

ぐれちゃんは大きな滑り台に挑戦する、と並んだけれど、ほんのちょっぴり身長が足りなくて、滑れませんでした。。。悲。ご飯と野菜をいっぱいぱべるから、次に着た時には滑れるから大丈夫!、だそうです。

a0232766_1435012.jpg

a0232766_144334.jpg

a0232766_1441455.jpg

a0232766_14301872.jpg

a0232766_14303462.jpg


沢山遊んだ後は、サンンホゼでお友達と待ち合わせして、また楽しい夕飯を。初めて行ったサンペドロスクエア、音楽あり、子供達が遊べる広場あり、でとても良かったです。その前の夜は、姉弟で預かってもらったぐれちゃんQちゃん。おじさんと2人で夕食会へ参加して10時半頃まで出ていました。何ヶ月振りだろう。後ろに子供達が乗っていない車の中、なんだか変な感じです。子供達はとっても楽しかったようで、Qちゃんは泣きもせず、多分またいつもの如くママがいないのに全然気づいていない模様。ぐれちゃんは、ママ〜!ママ〜!って泣いて後追いしていたのにな。。。運転手だったので、お迎えに行った時にお友達の奥さんが助手席に乗っていたのですが、暗闇に浮かぶ知らない金髪のおばさんお姉さんを見た瞬間のQちゃん、楽しかった夜は地獄へと変わったようです。怖くて顔が強ばり、泣き始めてしまいました。そしてぐれちゃん。。。すごくちいちゃな声で、おばさんに聞こえないように、「ママ〜。。。この人だあれ??ぐれちゃんのお家に今日は泊まれないよって言ってね。。。」って。全部聞こえてるから!赤ちゃんの時から、毎年のように会っているのに(笑)そんなことも一瞬。2人ともすぐに寝てしまいました。
a0232766_1430501.jpg

a0232766_14142976.jpg

a0232766_1431887.jpg

a0232766_14312596.jpg

a0232766_14144595.jpg

a0232766_14151368.jpg


Qちゃんを加減無しで遊ばせると、ほ〜〜〜〜〜んとうに大変な事態になります。もうほぼ諦めてますが、砂の広場に寝転がる、砂を手で持ち上げて、自分で頭から被る、砂、食べる。全て満面の笑みで幸せそうに。。。帰り際には体中砂埃で、全くの別人に変身。トイレで手から足、顔も洗っても、お風呂は茶色に。。。ここに水があったらきっと体中どろんこまみれになっていたでしょう。。。

a0232766_1418204.jpg

a0232766_14183880.jpg

a0232766_14185224.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2013-07-06 14:18 | 家族の時間。