オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

2030キロの旅。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


ぐれちゃんが呟きます→ツイッター

5日間ほど、べガスへ行っていました。と言っても、今回は行きも帰りも1泊づつしているので、滞在期間は賞味2日のみ!用事があってちょっと行くことになりましたが、日曜日には帰っていなければいけなかったので、な〜んにも出来ませんでした。残念!

日程が日程なので、あえて家族向けのTahiti Villageに滞在。初めてストリップ以外の場所のホテルに泊まりましたが、と〜〜〜〜っても良かったです。キッチン付きで(使う時間もありませんでしたが。。。)、お部屋も広くて大満足。本当は長期滞在に良いですが、2日間しかいれなくて心残りです。帰る日まで、本当にどこにも行かず、子供達と3人でプールで過ごしました。ストリップのホテルのプールは、あまり子供を連れて行きたい場所ではないので、子供も沢山でアクティビティーも沢山のこのホテル、ぐれちゃんは本当に楽しみました。食事する所が限られるのがちょっと残念。食事には車で出ましたが、おじさんは不在だし、一日プールで過ごしてから出るのは、親にとってはかなりの重労働。遊び疲れて、2人ともぐっすり寝てくれたのは助かります。

今回の旅。総走行距離2000キロ以上。オレンジカウンティーからは4時間ほど。今の我が家からは多分続けて走り8時間から9時間。交代で運転すれば一気にいける距離ではありますが、やっぱり子供達が疲れてしまうので、夜に出発、4時間走った中間地点のベイカーズフィールドで行き帰り一泊づつ。これは良い作戦でした。夜のドライブは寝てくれるし、次の朝もゆっくり出発。途中ちょこちょこ寄り道なんかもして、それもまた楽しかったです。

a0232766_1503623.jpg

a0232766_1504882.jpg

a0232766_151264.jpg


ぱぴちゃんは、お友達の所へお泊まりに。今週はぱぴちゃんのお友達のルイがお泊まりに来ます。ぱぴちゃんをドロップオフしに行き、そのままみんなでご飯を食べましたが、なんだかサヨナラを言っているのか、なんなのか、真剣な2人が可愛いかったです。Qちゃんと言えば、出発直前にゴミ箱からあさってきた何かのカバーを顔に押し付けて遊んでいる。。。流石我が息子、と思った瞬間でした。

a0232766_1542577.jpg

a0232766_154362.jpg

a0232766_1544676.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2013-06-25 15:04 | ラスベガス。