人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

蟹にハマっています。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


ぐれちゃんが呟きます→ツイッター


こっちへ越してくる前は、食べたいとも思わなかった蟹。ただ単に、自分で割って出すのが面倒だったから、との理由。蟹好きなお友達のお陰で、最近蟹ばかり食べたくなってしまいます。自分で手がべとべとになりながら食べる醍醐味も、好きなことになりつつあります。普段はおじさんもいる時にみんなで一緒に行きますが、これから一人で子供だけ連れて、ランチにでも行くようになっちゃったらどうしよう〜!するっ、っと中身が取れた瞬間。たまりません。。。ぐれちゃんも好きな”ぱべもの”は蟹!と言い出したくらい。5歳の彼女。ほぼ誰の手も借りず、ぱちんっ、と上手に割って、自分で食べます。残骸はいつも凄いことになってしまうけれど。。。おいしい!

蟹にハマっています。_a0232766_1419878.jpg

蟹にハマっています。_a0232766_14191929.jpg

蟹にハマっています。_a0232766_14193120.jpg


いつも家族で入り浸っている、お友達の家。多分Qちゃん、自分の家だと思っているかも。。。そこのお家のママに、なんと「ママ〜!♡」とすりより、両手で足に抱きついてみたり、寄り添ってみたり。絶対にママと間違ってしまったんじゃなく、確信犯。そこのお家のパパにも我が子のような振る舞い。一回預けてお出かけしたけれど、泣きもせず、楽しそうに一日を過ごしたらしい。2人目、あっけらかんとし過ぎで恐ろしい!

蟹にハマっています。_a0232766_14225961.jpg

蟹にハマっています。_a0232766_1423952.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2013-06-18 14:23 | ご飯とレストラン(北CA)。