オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

ジム。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


ぐれちゃんが呟きます→ツイッター

毎週楽しみなジムナスティックスの日。毎回終わる頃には額に汗。とっても一生懸命に、そしてとても楽しんで通っています。そしていつものことながら、Qちゃんの今日も自分のクラスなんじゃないですか?の勘違いが、わたしの 体に堪えます。何回も何回もしら〜っと参加しようとするQちゃん。何回も、そして何回も無理矢理抱きかかえ退場。2階の見学席に移って、初めてちょっと座れます。が、ここでも今度は届かない窓指差し、抱っこして見せて。この日はクラブの遠征のファンドレイザー(寄付集め)でジャンバのスムージーを売っていたので、それを買って2人で飲みながらぐれちゃんを見学。やっぱりこの子は、体を動かしているときが一番幸せそうです。週2回にしてあげようかな、と思っていますが、そうすると時間的に全く違う2人の子供達が同じジムに通うので、週に4回1時間もここに通うことに。それはちょっと。。。と考えてしまいます。

やっていることはとっても本格的です。ストレッチから初めて、トランポリンや、バー(逆上がりの練習中)、フロアでは逆立ちやカートウィール、平均台ではジャンプもやっています。まだまだ補助が付くけれど、一生懸命がんばったら大好きなので上達することでしょう。ぐれちゃんよりちょっと上の子達がすぐ後ろでとても高度な練習をしていたりで、それを見ながらもっと上手になりたい!とも思うようです。

ぐれちゃんの新しいレオタード。大のユニコーン好きのぐれちゃんの選んだ、ユニコーン付き!ユニコーン、どんな魅力があるのか不思議ですが、「今日からぐれちゃん名前変えたよ。フライングユニコーンにしたから、フライングユニコーンって呼んでね!」と。長いなあ、毎日500回ぐらい呼ぶのには。。。

a0232766_151573.jpg

a0232766_15151676.jpg

a0232766_15152675.jpg

a0232766_15153612.jpg

a0232766_15154756.jpg

a0232766_15155799.jpg

a0232766_1516784.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2013-06-06 15:19 | ぐれちゃん5歳前半。