オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

日曜日のファーマーズマーケット。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


ぐれちゃんが呟きます→ツイッター

今週もファーマーズマーケットへ行ってきました。昨日は日系スーパーでお肉類や魚類なんかのお買い物。そして今日はファーマーズマーケットで野菜果物類。ぐれちゃんは50セントを握りしめ、今日も蜂蜜スティックを買うんだ、と。そして蜂蜜食べるから、今日は朝の歯磨きいつもよりしっかりしたよ!との報告。そんなに美味しいのかな!今日は風船のおじさんの所へも行きました。なんだか面白いおじさん、風船だけじゃなくて、その他ちょこちょこ面白いことをして笑わせてくれます。今日も沢山買い込んで、袋いっぱいになってしまいました。

a0232766_1547375.jpg

a0232766_15474930.jpg

a0232766_1548250.jpg

a0232766_15481425.jpg

a0232766_15483260.jpg

a0232766_15484712.jpg

a0232766_1549119.jpg


もうとんでもないのがこの人。日差しが強くて、ストローラーのシェイドを下げていたのでよく見えなかったのですが、気づいたら美味しそうにアプリコットを丸かじりしてるんです。誰もあげた覚えも、貰った記憶もなし。誰かが親に聞かずにくれることも絶対にないので、これはお買い物ちゅうに、フルーツの山に手を出して一つ貰ってしまったらしいです。そして本当に美味しそうに、しら〜っと丸かじり。種はちゃんと出して、片手に握りしめて。シェイドのかかったストローラーから、そっと手だけ伸びて、フルーツを拝借してしまった瞬間が目に浮かびます。袋一杯に選んでいたので、その脇で貰った物だと思われます。要注意人物です。

a0232766_1553268.jpg

a0232766_15533926.jpg


ちょっと電車を見てから帰宅。疲れたのか、Qちゃんは車ですぐ寝てしまいました。そうそう、おじさんが膝を痛めているのですが、簡単な手術が決定。若い時に痛めた所が、悪くなっているようで、今は子供達と走ったりが出来ずに可哀想。治ると良いけれど、スポーツで痛めた所、あまり状態は良くないようです。。。

a0232766_15554538.jpg

a0232766_1556152.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2013-06-03 15:58 | 家族の時間。