オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

母の日ブランチ。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


ぐれちゃんが呟きます→ツイッター

毎年恒例の、母の日のブランチ。毎年どこか予約してくれているんでしょうね?、と期待するのは数年前にやめにして(おじさんは当日に全てを予定する、私とは全く逆のタイプの人間)、自分の行きたい所で、自分の行きたい時間に、食べたいものを食べる!それでもやっぱり少しは期待してしまい、直前まで行く場所さえ決めていなかった。友人のところと相談するような、しないような話になっていたので、私たちはてっきりそのつもりでやっぱり期待してしまう。でも誰もなにも考えてなかった(笑)!

そんなこんなですが、当日は朝からとっても良い日になりました。朝はちょっと寝坊させてもらい(前の日も!)、起きて来たら3人で可愛くコソコソしてる。プレゼントとカードを貰って、ウキウキでお出かけ。4人みんなで白系のお洋服で合わせて行きました。ご飯はおいしかったし、Qちゃんにちょっと手こずったけれど、ぶらぶらテスラを見に行ったり。綺麗にしたお母さんが沢山いました。多分一年で一番ブランチが忙しい日じゃないのかな。家族連れでと〜っても賑やかでした。とっても素敵な一日を過ごさせてくれたぐれちゃんやQちゃん、そしておじさん、一日の終わりにありがとうと、また明日からよろしくね〜!と。素晴らしい家族に囲まれ、幸せな日になりました。

a0232766_14154652.jpg

a0232766_1416153.jpg

a0232766_14161850.jpg

a0232766_14163094.jpg

a0232766_14164953.jpg


a0232766_1417154.jpg

a0232766_14172674.jpg

a0232766_1417415.jpg

a0232766_14182375.jpg

a0232766_14184666.jpg

a0232766_1419373.jpg


テスラのショウルームへ。パパ達が興味津々。おじさんは本気で欲しいな、と。本当に車が大好きなQちゃん。道行く車を見る度に指差して大興奮だけれど、テスラでも大興奮。大きくなったら、もっとすごい未来カー、発明してね!

a0232766_14213855.jpg

a0232766_14215356.jpg

a0232766_1422686.jpg

a0232766_14222416.jpg

a0232766_1422363.jpg

a0232766_14224998.jpg

a0232766_1423530.jpg

a0232766_14231987.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2013-05-14 14:23 | 家族の時間。