オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

Happy Mother's Day!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


ぐれちゃんが呟きます→ツイッター

今日は楽しみにしていた、母の日でした。今年で早いもので6回目の母の日。家族と楽しい時間を過ごしました。ぐれちゃんが、学校からプレゼントを持ち帰ってくれ、ママありがとう!と誇らしげにカバンの中から出してくれました。そして今朝は3人で描いた、カードのプレゼント。Qちゃんからは1ドルのプレゼント(笑)。ぐれちゃんからは素敵なカードに10ドル(笑)。おじさんからもなんだか可愛らしい手書きのカードと、いつものように現金支給。いつも何を買っていいのか、分からない、と、悩んだ末の現金支給です。

いつも座る時間も、ゆっくり食事する事もない、買い物に行けば横から邪魔ばかり入り、予定通りに何も進まない日々。だけれどその全てがまた楽しくて、笑顔のヒミツでもあり、大好きでもある日々。素晴らしい2人の子供達の母親になれたこと、心から嬉しく思います。そして子供達が大好きで、素晴らしいお父さんであるおじさんにも、改めて感謝。これからも2人の大好きなお母さん業、頑張ります。

a0232766_14175956.jpg

a0232766_14181687.jpg

a0232766_14182776.jpg

a0232766_14183763.jpg


母の日ブランチへ、行ってきます!

a0232766_1418569.jpg




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2013-05-13 14:19 | 家族の時間。