人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

サンホゼバラ園。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


ぐれちゃんが呟きます→ツイッター

4月に行った時は、まだぽつぽつとしか咲いていなかったバラ園。お友達が満開だったよ!と言っていたので、また行ってみる事に。本当に満開。この前とはまるで違う場所のようです。お花だけに限らず、葉っぱとか、落ちている木の棒が非常に大好きなぐれちゃんにはタマラナイ場所です。落ちている花びらや木の枝を使って、何やら色々と作品を仕上げて行く彼女。家でも絵を描いたり、工作を只管。見かけによらずアーツィーなのかしら。。。と思い始めました。

サンホゼバラ園。_a0232766_1424635.jpg

サンホゼバラ園。_a0232766_143065.jpg

サンホゼバラ園。_a0232766_1432135.jpg


お弁当を持って来て、ゆっくりしました。本当に綺麗。綺麗なものを沢山見て触って、心豊かに育って欲しいと思うので、また色々と調べて連れ回そうと思います。やっぱりピンクのバラが一番のお気に入りだそうです。花を食べたり(笑)むしったりしてしまうんではないか、と心配だった我が家のQちゃんも、衝動には駆られるものの、事件は起きずに無事にお花を見る事が出来ました。ダックが歩いてるのをみんなで付いて回ったり、沢山遊んだ直後の車。Qちゃんは2秒しないで眠りにつきました。

サンホゼバラ園。_a0232766_1473085.jpg

サンホゼバラ園。_a0232766_1474230.jpg

サンホゼバラ園。_a0232766_1475567.jpg

サンホゼバラ園。_a0232766_1481062.jpg

サンホゼバラ園。_a0232766_14822100.jpg

サンホゼバラ園。_a0232766_148331.jpg

サンホゼバラ園。_a0232766_1485556.jpg

サンホゼバラ園。_a0232766_1491285.jpg

サンホゼバラ園。_a0232766_149253.jpg


<オマケ>この人達!一体何を!

サンホゼバラ園。_a0232766_1410939.jpg

サンホゼバラ園。_a0232766_14103460.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2013-05-09 14:10 | 北カリフォルニア観光。