オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

プールパーティー。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


ぐれちゃんが呟きます→ツイッター

お友達の家のプールパーティーへ!次の日は急に寒くなってしまったけれど、この日は真夏日。ぐれちゃんは今年初めての大きなプール。そしてQちゃんも、生まれて初めての大きなプール。去年は、少し子供用プール入れただけで怖がって泣いてしまい終了。今年は浮き輪に乗って、最高に気持ち良さそうにプカプカ浮いていました。ぐれちゃんは一人では泳げないけれど、フローティーを付ければ、一人でどんどん。おじさんはあのでっかい体で思いっきり水しぶきを上げて飛び込んでみたり、みんなで楽しい一日を過ごしました。

a0232766_13494230.jpg

a0232766_13495818.jpg

a0232766_13501077.jpg

a0232766_1350222.jpg

a0232766_13503251.jpg

a0232766_1350436.jpg

a0232766_13505739.jpg


ぐれちゃんはずっとプールで過ごし、Qちゃんはあがって外遊びを。子供達もいっぱいで、自ら色々挑戦。やっぱり車や、車輪の付いたものにまっしぐら。それらを片手に他の事をして遊んでいたりします。これからどんどん車のおもちゃが増えそうです。ぐれちゃんもQちゃんも、また日焼け止めを塗りたくったにも関わらず日焼けで水着の跡がくっきり。今年の夏も真っ黒になりそうです。

a0232766_1355196.jpg

a0232766_13551439.jpg

a0232766_13552910.jpg

a0232766_13554584.jpg

a0232766_13555742.jpg

a0232766_1356831.jpg

a0232766_13562124.jpg

a0232766_13564460.jpg

a0232766_1357598.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2013-05-07 13:57 | 家族の時間。