人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

Qちゃんの夏のお洋服。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆



お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


歩くようになって、益々楽しくなって来てしまったQちゃん用のお洋服。ぐれちゃんのもやっぱり楽しいけれど、男の子のお洋服に目覚めてしまい、サンフランシスコでそれはそれは楽しく選びました。おじさんの顔が真剣に青ざめて行く中、あれもこれもと手に。女の子に比べたら、種類も少ないし、なんだか同じようなデザインや色が多いけれど、それでも探せば素敵なの沢山見つかりました。サイズがなかったものはオーダーまでしてしまい、近日中に家に届く予定!

Qちゃんの夏のお洋服。_a0232766_2638100.jpg

Qちゃんの夏のお洋服。_a0232766_264875.jpg

Qちゃんの夏のお洋服。_a0232766_27054.jpg

Qちゃんの夏のお洋服。_a0232766_27936.jpg

Qちゃんの夏のお洋服。_a0232766_27181.jpg

Qちゃんの夏のお洋服。_a0232766_272720.jpg


一目惚れのサンダル。でもQちゃんはぐれちゃんと同じで、か、ぐれちゃんよりも、甲高なので、合う靴を探すのが難しそうです。Qちゃんの子供服は、いつも同じお店でほぼ全て買い物を済ませますが、やっぱりサンフランシスコ店は品揃えが素晴らしかった。。。悲

Qちゃんの夏のお洋服。_a0232766_293216.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2013-04-19 02:10 | お買い物♡