オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

ボストン。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆



お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com



昨日のボストンマラソンのゴール地点で起きた爆破事件。あまりにも突然の大惨事。おじさんの地元でもあり、知り合いも走っていたり、ボランティアで参加していたり。町中が休みになる、歴史的なイベント。続々と報道されるあまりの大惨事にショックを受ける。色々な思いが巡るけれど、家族の事を真っ先に考えた。おじさんもサンフランシスコの大きな町で毎日を過ごしている。ぐれちゃんも幼稚園へ行く間は離ればなれ。人生どこで何があるのか、誰にも分からない。1分後に宝くじが当たって、大金持ちになれるかもしれない。子供が怪我をするかもしれない。おじさんの仕事で良い事があって、家族でお祝い出来るかもしれない。でもこんな事件に巻き込まれて全てをなくしてしまうのかもしれない。毎日毎日を大切に生きる約束を自分にする。後悔のない時間を過ごそうと約束する。身勝手な思いで、一日を台無しにしないようにしよう。がんばろう。感謝をしよう。自分に与えられた全てに、感謝し、そして大切にして生きようと約束する。













にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2013-04-17 13:49 | 家族の時間。