オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

Easter Sunday。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆



お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


イベント続きで、楽しく過ごす週末最後の今日は、イースターサンデイ。我が家は宗教的には参加はしないけれど、毎年みんなでタマゴの色付けを楽しみます。今年はお友達も呼んで、一緒にランチを。昨日から12時間ぐらいリブの赤ワイン煮を煮込みました。お友達の持って来てくれたケーキが、すごく美味しかった!

Qちゃんより、Happy Easter!

a0232766_14321154.jpg


また増えるから、とごにょごにょ言われてしまう季節毎の飾り。本当はもっと色々欲しいけれど、次回の引っ越しを考えると、手が出ません。一カ所に暫く落ち着いたら、色々と集めたいのですが。。。

a0232766_1435392.jpg

a0232766_14352124.jpg


引っ張るから、倒すから、手を入れるから、食べるから、飲むから、ぐちゃぐちゃにするから、と色々な理由で参加させてもらえないQちゃん。来年は一緒に出来るかな。みんなで一体幾つに色をつけたのだろう。ぐれちゃんは自分の名前や絵を、お友達もモンスターのタマゴを、親も揃ってみんなで色々なタマゴを飾りました。明日より暫くゆで卵メニューが続きます。。。

a0232766_14392618.jpg

a0232766_14394428.jpg

a0232766_14395621.jpg

a0232766_14401293.jpg

a0232766_14404134.jpg

a0232766_14481898.jpg

a0232766_14405967.jpg


庭にあるレモンの木が、すごい事に。木が折れてしまうのではないか、ぐらいに沢山沢山のレモン。料理に使ったり、庭師の人が持って帰ったり、友達に配ったり。だけどいくらばらまいても次から次へとレモンが実る!ちなみにアボカドの木もあり。そしてこちらも食べきれないほどの実がなります。雨の予報だったけれど、日中は降らずに、外でも遊べました。Qちゃんも初めての庭遊び。たまに勝手に網戸を開けて脱走。パピちゃんのご飯を食べているのを発見した時には目が点!

a0232766_14454756.jpg

a0232766_1446683.jpg

a0232766_14462397.jpg

a0232766_14463633.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2013-04-01 14:47 | 家族の時間。