オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

Easter Egg Hunt!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆



お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


毎年恒例、イースター前日の、エッグハントへ!「もうスプリング?今日はスプリング?」と毎日にように聞いていたのは、これの為。毎日毎日楽しみしていました。前の日は枕元にバスケットを用意。準備万端で本番に挑む!子供達にとっては、かなりの戦い。何百、何千、何万のプラスチックのタマゴが、一瞬のうちに消えるすごいイベント。3歳以下のエッグハント以外は親は入ってはいけないのに、ホーンが鳴り、子供達が一斉にダッシュ、したと思ったら、一番先に走り出したのはおじいさん。そんなっ!!

おかしなウサギが会場中に溢れていました。フェイスペイントや、バウンスハウス、ゲームなんかも色々と。Qちゃんにバニーのフェイスペイントをしようと思ったら、泣いて嫌がり、ヒゲしか描けなかった。。。絶対に可愛かったのに!

a0232766_1492210.jpg

a0232766_1493788.jpg

a0232766_1410035.jpg

a0232766_14101735.jpg


0歳から3歳の会場で、Qちゃんも初めてのエッグハント。ぐれちゃんが作ってくれた、小さなバスケットを持って!やっぱり意味不明らしく、お姉さんが目の前にぽとっ、と落としてくれたタマゴを2つ拾えました。バスケットに自分で入れてた!来年は走って自分で取りに行くかな。

a0232766_14132423.jpg

a0232766_14134182.jpg

a0232766_14135696.jpg

a0232766_14141160.jpg

a0232766_14142272.jpg


そして大きな子供達の部!みんな真剣。一斉に駆け出して、みんなどんどん拾って行く姿は圧巻。1分もしないで、綺麗に全てなくなりました。ぐれちゃんもお友達も沢山拾えて大満足!

a0232766_14162492.jpg

a0232766_14171412.jpg

a0232766_14173932.jpg

a0232766_14184317.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2013-03-31 14:18 | 家族の時間。