オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

お姉ちゃんと一緒。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆



お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


寒くて凍えていた昨日と違い、いきなりまた暖かい今日は、イースターバニーと写真を撮りに、パロアルトまで。一回お外で歩くのを覚えてしまったQちゃんは、ストローラーから降りて、歩きたくて歩きたくてたまりません。そろそろ大変な時期がやってきたのかも。まだ逃げ出したりしないので、大変さも分かりませんが、止まると自らシートベルトからすり抜けようとするので、只管動いていないといけません。

早速写真。泣くかな、お思ったけれど、何も言わず不思議そうな顔で写真撮影終了。撮ってもらったのはちゃんと笑っていたので良し。2人共にぬいぐるみを貰いました。

a0232766_718923.jpg


気持ちよい外でランチを食べてから、みんなでお散歩。靴を履いて、2人とも思う存分歩き回りました。途中でQちゃんが全身緑の可愛いおばあちゃんに掴まっていました。もう一人は全身花柄。おしゃれなおばあちゃん達、とっても格好良い!

a0232766_721155.jpg

a0232766_7211357.jpg

a0232766_7212252.jpg

a0232766_7213232.jpg

a0232766_7214151.jpg

a0232766_7215596.jpg

a0232766_722733.jpg

a0232766_7222067.jpg

a0232766_72236100.jpg

a0232766_7224824.jpg

a0232766_723360.jpg

a0232766_7231547.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2013-03-27 07:23 | 仲良し姉弟。