人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

サラトガライブラリー。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆



お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com



幼稚園のない今日は、サラトガの図書館へ。お友達が今日はジョージがくるんだよ!と教えてくれたので、ジョージが来るストーリータイム。ちょっと遅れて到着したので、ストーリータイムは終わりかけだったけれど、ジョージの登場には間に合いました。そう言えば、ぐれちゃん達には、家で本を読むばかりで、こういう図書館の集まりはあまり来た事がない。自分が本を読まないからかもしれない。これからはもう少し図書館での時間も過ごそうと思う。前の家の近所の図書館には、日本語の本のコーナーと、日本語での読み聞かせの時間もあったのに、一回も行かなかった!残念!と言うか、面倒くさい、と言うのを、やめなければいけない。外へ連れて行くのは大好きなのだけれど、どうしてか静かに本読みに行く、と言うとなんだか気が乗らないのです。

ジョージと写真が撮れる時間もありました。そしてクラフト。終わってからは、外でちょこっとお花見。南カリフォルニアにはなかったピンクのお花の木。こっちには至る所にあって、ここ数週間は綺麗なピンクの花が街中で満開。我が家の庭にも同じ木が。ぐれちゃんが「春が来た!春が来た!」と毎日のように呟く。こちらの方が、季節の移り変わりがはっきりと分かるような気がします。そして木の緑が濃い。むこうは若々しい緑の色。同じカリフォルニアでも海の景色も、木の葉の色も違います。おもしろい。

サラトガライブラリー。_a0232766_13584246.jpg

サラトガライブラリー。_a0232766_13585724.jpg

サラトガライブラリー。_a0232766_13591753.jpg

サラトガライブラリー。_a0232766_13592815.jpg

サラトガライブラリー。_a0232766_1359403.jpg

サラトガライブラリー。_a0232766_13595271.jpg

サラトガライブラリー。_a0232766_140578.jpg

サラトガライブラリー。_a0232766_1401648.jpg

サラトガライブラリー。_a0232766_140316.jpg

サラトガライブラリー。_a0232766_1404327.jpg

サラトガライブラリー。_a0232766_1405580.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2013-03-22 14:00 | ぐれちゃん5歳前半。