オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

Easter Photo。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆



お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com



毎年ドレスアップして撮っている、イースターの写真。去年はQちゃん入れるの、忘れちゃってた!今年からはちゃんとQちゃんも一緒に。Qちゃんのお洋服は、探して探してやっと見つけた、ちょっと古めかしい感じのセットアップ。蝶ネクタイと、お決まりの白の靴。ぐれちゃんのも、2人で探して探してやっと意見のあった、ミントカラーのドレス。蝶ネクタイのピンクと、あわせたかったけれど、なんとなくしっくりきていると思う!

5歳のぐれちゃんの、超強ばった、不自然過ぎる笑顔!頑張り過ぎて、顔ががちがち。Qちゃんは、まだよく分かっていないのか、ニコニコニコニコとっても良い写真が撮れた!出来上がりが楽しみです。引っ越してから、一つも写真を飾っていません。また夏に引っ越しだから、面倒で。。。今度の場所では、きちんと壁にも飾ろう、と思っているのに、もう気持ち的には面倒くさくなっています。。。

a0232766_3202241.jpg

a0232766_3203757.jpg

a0232766_320483.jpg








にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2013-03-18 03:21 | 仲良し姉弟。