オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

たこ焼きパーティー。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆



お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


ひな祭りの時にしようと言っていたたこ焼き。結局お腹いっぱいで、たこ焼きまで辿り着かずに、次の週に持ち越しを。おじさんに子供二人を預け、昼間はお友達と足マッサージ。その後ミツワに着ていたマリオンクレープを頬張り、夜はたこ焼き。ズボンがはじけそうでした。出来たでのたこ焼き、熱過ぎたようです。

a0232766_15172845.jpg

a0232766_1517527.jpg

a0232766_1518556.jpg

a0232766_15182078.jpg

a0232766_15191928.jpg

きゃっ♡

a0232766_1519285.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2013-03-13 15:19 | 家族の時間。