オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

今日はピザの日!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆



お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


わざと何も予定を入れず、何もしないでだらだら過ごした昨日の土曜日。最近すごく疲れているなあと思いながら、なんとなく具合が悪くて、数日前は出先でめまいに襲われ、本当に倒れそうになり、すぐに病院へ。極度の貧血。日本から帰って、毎日起きると疲れていて、日中も疲労感にどどどっと襲われ、何もしたくない、ご飯もなんとか作り、なんて日々。言われた通りにサプルメントを飲み始め(飲むの、忘れちゃうんだよな〜。。。)たら、劇的に疲れも取れて、体力も戻って来た。忙しいからって食べなかったり、それだからって後で食べ過ぎたり、変な時間に寝たり、朝が早かったり。普段からもっと規則正しく生活したいけれど、中々そうも行かず。ぐれちゃんが小学校にあがると今度は毎朝の送りも迎えもあって、早寝早起きを実現出来るかな。変な病気なのかしら。。。と毎日どんより過ごしていたので、ただの貧血で済んで良かったです。だってもう35歳だから。。。

だらだら過ごした土曜日の極めつけは、ぐれちゃんに作らせる夕食。切るだけで、後はぐれちゃんがのせてくれたピザ。全てがてんこ盛りで美味しかったです。ママとダディー用の、ペストにソーセージとフェタ、ほうれん草とトマト。ぐれちゃん達用にソーセージと野菜とチーズ。冷凍しておいたトマトソースで。

後ろから見てる。すごい見てる!

a0232766_14402772.jpg

a0232766_14415324.jpg

a0232766_14421316.jpg

a0232766_14422659.jpg

a0232766_14423785.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2013-03-11 14:42 | 家族の時間。