オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

ちょっとだけプレイエリア。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆



お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


小児科やら、くもんやらで忙しい日。ばたばたしているけれど、ちょっとだけでも遊ばせようと、モールのプレイエリアに寄り道。時間を決めているけれど、やはり帰るとなると渋々。ぐれちゃんは得意の新しいお友達作り。誰にでもすぐに「遊ぼう!」と言って、楽しく遊べるので、どこへ行っても楽。Qちゃんよ。。。どうしてそんなに動き回るんだい?歩けないのに、どうしてそんなに移動が早いのさ?どうしてどこでも上りたくなっちゃうの?滑り台は一人じゃどこかへ飛んで行っちゃうよ?もう数歩出ているので、歩き始めたら。。。と思うと恐ろしい。

a0232766_14373853.jpg

a0232766_14375038.jpg

a0232766_1438064.jpg


最近ずっとこの顔。そして多分「ちゅ〜」のつもりで、顔いっぱいで近寄って来る。滑り台もこの顔で滑ってたし、この口で真顔で手をフリフリ。とてもカワイイ♡

a0232766_14402077.jpg

a0232766_14403183.jpg

a0232766_14404114.jpg




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2013-03-01 14:41 | 仲良し姉弟。