オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

焼き鳥パーティー!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆



お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


お友達の所で、恒例の焼き鳥パーティー!アメリカ人のお父さんですが、これがお世辞でなく、本当に今まで食べた焼き鳥で一番おいしい。こんなに完璧な、計算され尽くした焼き具合、経験無し!何故なら日本の焼き鳥屋さんで修行したそうです(笑)。他のお友達はカニを。我が家はいつものお寿司を巻いて持って行きました。丁度天気も良くて、外で焼き鳥。豪華です。美味しいものに囲まれ、苦しくなった日曜日でした。

a0232766_14453813.jpg

a0232766_14455244.jpg


おじさんが、日本で気に入って、持って来たベイビービール。残りを持って行くと、みんな見た事ない、と。2口ぐらいで終わってしまうけれど、可愛い。おじさんとQちゃんが一緒に飲む日も、将来来る事でしょう。

a0232766_1448927.jpg

a0232766_14483490.jpg


子供達はデザートにマシュマロを焼きました。今度はいつだろう、焼き鳥の会。。。!

a0232766_14491932.jpg

a0232766_14493584.jpg

a0232766_14495533.jpg

a0232766_14501254.jpg

a0232766_14502531.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2013-02-21 14:51 | 家族の時間。