オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

バレンタインズデイ♡

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆



お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com



昨日はバレンタインズデイ。町中にハートが溢れるので、ぐれちゃんがカワイイ〜カワイイ〜を連呼。朝は早くから、キンダーの学校見学へ行き、ぐれちゃんの好きな男の子にチョコレートを買いたい!と言うので、シーズへ。いつもはガラガラなのに、駐車場にまで人が溢れ出していました。ダディーにも一つハートのチョコレートボックスを。子供達の時差ぼけがなおったと思ったら、今度はなんだか自分がどっと疲れてしまい、怠くてしょうがない。できることなら、自分で起きるまで、起こされずに一日眠ってみたい。今一番の願い。バレンタインズデイには叶わなかったけれど、おじさんが花束とチョコレートとスパのギフトカード、くれました。スパに行くギフトカードがあても、行く時間など全くありません。。。

a0232766_16495918.jpg

a0232766_16501169.jpg

a0232766_16502294.jpg

a0232766_16503463.jpg


ぐれちゃんが想いを寄せる、アーバインのボーイフレンドへの、愛の沢山こもった、バレンタイン。ママ、送るのずっと行けてないのよね〜。

a0232766_1652240.jpg





にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2013-02-16 16:52 | 仲良し姉弟。