人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

日本で食べた色々!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆



お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


とにかく美味しいもの盛り沢山だった、今回の日本。まずおじさんがいた時の、ホテルの朝食。。。朝食なのに、最高です。その場で焼き上げる、パン。毎日違うのが8種類も!和食と洋食にこの焼きたてクロワッサンやら、メロンパン、プリンパンってのもあった!毎日毎日よく食べた。朝から豪華に。子供達もここでお腹いっぱいに食べていた。

日本で食べた色々!_a0232766_17512354.jpg


回転寿司も行きました。

日本で食べた色々!_a0232766_17515022.jpg


不思議な、箱に入って、大事そうに巻かれたメロンはおじさんの興味を誘い、日本にはメロンはないの?そんなに高価で、たまにしか食べれないの?そう言うメロンもあるのです。

日本で食べた色々!_a0232766_1753257.jpg


フォアグラのコロッケに、ディンタイフォン、デパ地下の美味しいもの。まず何も買わずに出て来れた試しがない。

日本で食べた色々!_a0232766_17541062.jpg

日本で食べた色々!_a0232766_17542583.jpg

日本で食べた色々!_a0232766_1754498.jpg

日本で食べた色々!_a0232766_1755136.jpg

日本で食べた色々!_a0232766_17551719.jpg

日本で食べた色々!_a0232766_17552762.jpg

日本で食べた色々!_a0232766_17554275.jpg

日本で食べた色々!_a0232766_1756475.jpg


大好きなくずもち。大事に大事に食べました。抹茶のアイスクリームに、その辺の和菓子屋さんで買うおやつ、パフェにケーキに、超食べ過ぎました!

日本で食べた色々!_a0232766_1757923.jpg

日本で食べた色々!_a0232766_17572969.jpg

日本で食べた色々!_a0232766_17575734.jpg

日本で食べた色々!_a0232766_1758146.jpg

日本で食べた色々!_a0232766_17582814.jpg

日本で食べた色々!_a0232766_17583964.jpg


フォアグラオムレツ、おいしいパスタ、モスバーガーやお子様ランチ。もう帰国しましたので、菜食にして、暫く食べるのやめます。調子に乗り過ぎました。

日本で食べた色々!_a0232766_1802615.jpg

日本で食べた色々!_a0232766_1803813.jpg

日本で食べた色々!_a0232766_181249.jpg

日本で食べた色々!_a0232766_1812573.jpg

日本で食べた色々!_a0232766_1813654.jpg

日本で食べた色々!_a0232766_1814882.jpg

日本で食べた色々!_a0232766_182047.jpg


日本で食べた色々!_a0232766_1823473.jpg




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2013-02-12 18:03 | Qちゃん1歳1ヶ月。