人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

山下公園とシーバス。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆



お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


お友達はお迎えがあるので、中華街で最後のお別れ。そのまま山下公園まで今度は3人で散歩。船に乗りたい!と言うので、山下公園からシーバスに乗って、今度は横浜駅まで。この日も歩いた歩いた。むこうにいると、こんなに毎日歩く事がない。だけど!特に駅の中、どうしても電車に乗るまでに色々と買ってしまう!ぐれちゃんに「もお〜〜〜〜〜ママ〜〜〜いつもちょこちょこちょこちょこしちゃうんだから〜!!!」、と文句を言われる。おじさんも驚いていたけれど、日本は本当にものに溢れていると言うか、食べ物、飲み物、そして良く分からないお店が沢山。どうして日本にはこんなに沢山靴下屋さんがあるの?とも言っていた。あとはパン屋さん。毎日違うパン屋さんに寄ってしまう!日本のパンは、美味しい。

公園で、おじさんとスカイプ。船を見せてあげたり、得意げに紹介。でも「ぐれちゃんダディーに会いたいな」って。そろそろお互いに寂しくなって来たようです。

山下公園とシーバス。_a0232766_11113223.jpg

山下公園とシーバス。_a0232766_1112151.jpg

山下公園とシーバス。_a0232766_11121143.jpg

山下公園とシーバス。_a0232766_11122098.jpg

山下公園とシーバス。_a0232766_11123365.jpg

山下公園とシーバス。_a0232766_11124574.jpg

山下公園とシーバス。_a0232766_11125472.jpg

山下公園とシーバス。_a0232766_1113523.jpg


シーバスに乗って、30分くらいかな。途中赤れんがにも止まったり、海側からのお散歩、楽しみました。
山下公園とシーバス。_a0232766_11154154.jpg

山下公園とシーバス。_a0232766_11155210.jpg

山下公園とシーバス。_a0232766_1116384.jpg

山下公園とシーバス。_a0232766_11161353.jpg

山下公園とシーバス。_a0232766_1116226.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2013-02-08 11:16 | 2013年日本へ家族旅行。