人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

With My Birthday Twin♡

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆



お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


同じ日の同じ時間に生まれた、Birthday TwinのJちゃんとランチへ!小さな時から、本当に同じ性格。好きな事も一緒。この日はなんと着ているカーディガンまでが、偶然にも同じブランドの同じもの!ママとも好みが似ているのが面白い。出会ったのも、本当の偶然で、この日も待ち合わせにした、二子玉川のスターバックス。数年前に出会ったとき、全く同じストローラーにも乗っていた。運命の大親友になること違いないと思う。住む所は違うけれど、毎年会えたら良いね。喧嘩も一度もしないし、まるで離ればなれになっていた双子のようで、2人揃うと本当に素敵な時間。美味しいご飯を食べて、高島屋をうろうろ。屋上の、すご〜く昔に遊園地だった場所。自分の子供も遊びに来るなんて、嬉しくなる。もう屋上遊園地はないけれど、楽しい庭園になっていて、走り回って遊びました。途中、迷子になったと思って、2人して泣いていたけれど(笑)。帰る前にもう一回遊ぶ予定!いつも別れが寂しくなる。。。親子でとっても大切なお友達です。

With My Birthday Twin♡_a0232766_23154469.jpg

With My Birthday Twin♡_a0232766_2316055.jpg

With My Birthday Twin♡_a0232766_23161126.jpg

With My Birthday Twin♡_a0232766_23162021.jpg

With My Birthday Twin♡_a0232766_23163015.jpg

With My Birthday Twin♡_a0232766_23164544.jpg

With My Birthday Twin♡_a0232766_23165751.jpg

With My Birthday Twin♡_a0232766_23171521.jpg

With My Birthday Twin♡_a0232766_23172546.jpg


Qちゃんを寝かそうと思って入ったクリスピークリーム。お願いだから起こさないでね、と言っているのに、トレーを戻しに行った数十秒の間に、お姉ちゃんは帽子をかぶせている。被りたいって、言っていた、と証言しているけれど、信じられないよ〜。でも相手がQちゃんなので、何事もなかったように寝ている!

With My Birthday Twin♡_a0232766_23193351.jpg

With My Birthday Twin♡_a0232766_2319429.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2013-02-01 23:20 | 2013年日本へ家族旅行。