人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

ゆりかもめでお台場へ。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


秋葉原からは、新橋へ。そこからゆりかもめに初めて乗って、お台場へ。みんなですごく感動した!!この電車(?)とってもすごい。高速の真ん中をずんずん進んだり、とにかく風景が素晴らしくおもしろい!途中大きいガンダムが出て来るし、何がでてくるか分からない、遊園地の乗り物に乗っているような感じ。帰りもこれで帰りたい、とおじさん。残念ながら、方向が逆なので、今度は地下鉄に。なんとかテレポート駅だったかな。どこまで地価へ降りると駅なの?と。とっても東京が気に入ってしまったおじさん。本気で移住を考えているらしいです。老後に移住するのも良いかも!

ゆりかもめでお台場へ。_a0232766_2385652.jpg

ゆりかもめでお台場へ。_a0232766_239946.jpg

ゆりかもめでお台場へ。_a0232766_2392196.jpg

ゆりかもめでお台場へ。_a0232766_2393338.jpg

ゆりかもめでお台場へ。_a0232766_2394342.jpg

ゆりかもめでお台場へ。_a0232766_2395738.jpg


お台場に到着。平日の午後。誰もいませんでした。子供服のお店が集まる所で、2人で「これ。。。子供が。。。着るの??」とまじまじと見入ってしまったギャル系子供服のお店。おじさんお気に入りのジブリのお店(何も買わないけれど、見るのは好きなよう)。ぐれちゃんはプリクラや、よく分からないゲーム。もう少し時間があれば他の場所も回れたけれど、良く分からず、前に行った場所だけ見ました。おじさんは日本はすごい、日本はすごい、を連発。そうよ、日本はすごいのよ♡
ゆりかもめでお台場へ。_a0232766_23145835.jpg

ゆりかもめでお台場へ。_a0232766_23142363.jpg

ゆりかもめでお台場へ。_a0232766_23151978.jpg

ゆりかもめでお台場へ。_a0232766_23154196.jpg

ゆりかもめでお台場へ。_a0232766_2316139.jpg


電車でハメを外し過ぎて、がっつり起こられたぐれちゃん。電車で大きな声で話さない、電車が来ると危ないから、ホームでウロウロしない、など言われ続け、自分でずっと気をつけしていました。が、その後ろ姿、可愛いと思いました。こんなに素直に親の言う事聞いてくれるのは、いつまでなのかな、と。ぐれちゃん、言う事は良く聞くとても良い子。わがままも言わないし、優しい。けど、楽しい事大大大大好き、大のパーティー好き(笑)、とにかくおしゃべりも大好き。典型的な女子。ちょっと先が思いやられる。。。

ゆりかもめでお台場へ。_a0232766_23162725.jpg




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2013-01-26 23:22