人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

こびとが来た!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


毎日ホテルに帰って来る度に、まっ先にトイレを見に行くぐれちゃん。数日前に、あることを発見して、目をキラキラさせながら、教えてくれました。こびとが来てるって!!!

トイレのティッシュ。三角に折ってある。アメリカでこれに遭遇する確率は、まずなし。ぐれちゃんも初めて見る光景。これは、「おうちこびと」が、ぐれちゃんが出かけている間に来て、三角に折って帰るんだって!

それも、背が小さくて、届かないから、2人一組で、助け合っている。そして、それでも届かないから、トイレに乗っかってから三角に折っているって!!! 彼女の想像力は素晴らしいと思う。可愛らしい5歳の夢です。

おうちこびとは今日も来たかな??

こびとが来た!_a0232766_22465429.jpg










にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2013-01-23 22:47 | ぐれちゃん5歳前半。