人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

浅草。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


じゃじゃ〜ん。

浅草。_a0232766_10405573.jpg


日本へ初めてやって来た我が家のおじさん。人格が変わりつつあるのがまじまじと感じられます。こ、こ、こ、こんな人じゃなかったのに。。。みたいな。ハメを外し過ぎている、所謂典型的な「外人」。あと数日、もっちょもっと楽しんで帰って、現実に直面した瞬間が、思いやられる。帰国しても暫く一人。毎日仕事。少々可哀想かも〜!

築地の後は、浅草へ。展望台のあるビルから、スカイツリーも綺麗に見えた。チケットも予定に合わせて取れないし、我が家のばばちゃんの高所恐怖症で見るだけで満足。おじさんは、なんだか絵に描いたような風景、と大絶賛。スカイツリーの脇の、金色のう◯ちみたいなのはなあに?と案の定聞かれたけれど、何だっけ。私もしりません。

浅草。_a0232766_1021339.jpg

浅草。_a0232766_102142100.jpg

浅草。_a0232766_10215040.jpg

浅草。_a0232766_10215741.jpg


普段は買い物も好きではないおじさん。仲見世通りは一人でとことこどこかへ行ってしまい、お箸とか、お菓子なんかに興味が。マツコデラックスの被り物を手に取っていたら、隣の女の子達が「こんないっぱいあるなかで、マツコ手に取っちゃうって、マツコ凄過ぎい〜」と。会社お土産買おうかなあ、とお土産文化のないアメリカなのに、日本のお土産文化にまで一歩足を踏みいれちゃいました。この数日間、内容が濃過ぎです。

浅草。_a0232766_1038199.jpg

浅草。_a0232766_10375259.jpg

浅草。_a0232766_1038965.jpg

浅草。_a0232766_10381729.jpg

浅草。_a0232766_1038407.jpg
浅草。_a0232766_10382518.jpg

浅草。_a0232766_10384872.jpg

浅草。_a0232766_10385775.jpg

浅草。_a0232766_1039585.jpg

浅草。_a0232766_10392953.jpg

浅草。_a0232766_1040353.jpg

浅草。_a0232766_10401710.jpg

浅草。_a0232766_10402614.jpg

浅草。_a0232766_1040357.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2013-01-23 10:41 | 2013年日本へ家族旅行。