人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

キディーランドでぐれちゃんの夢叶う!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


ぐれちゃんの日本でしたかった事。それはこびとを探す事と、ももじりのゲームを買う事!こびとはばばちゃんと探す、と言う予定があるらしく、キディーランドでは憧れのももじりグッズに大興奮!

「ママ、見て!!可愛い!おしりがももでとっても可愛い!!ぐれちゃんももじり一番好きだの〜!!!」


ももじりのお弁当箱(あまりお弁当がおいしく食べれそうにない。。。!)、鉛筆にノート。シールやらその他色々。傘も欲しいって言ったけれど、ちょっとインパクトが強すぎるので、考える事にして、とりあえず一番欲しかったももじりの檻から出すゲームを無事に買いました。昨日からみんなでからからからからやっているけれど、全然出て来る気配はありません。ぐれちゃん、ももじり買えて良かったね!ばばちゃんにリカちゃん買ってもらうんだって、見せないといけないから、携帯でこれとあれとこれもあれもって、20個ぐらい写真に撮っておいて、って言われたんだけど。。。

キディーランドでぐれちゃんの夢叶う!_a0232766_8232145.jpg

キディーランドでぐれちゃんの夢叶う!_a0232766_8233287.jpg

キディーランドでぐれちゃんの夢叶う!_a0232766_8235032.jpg

キディーランドでぐれちゃんの夢叶う!_a0232766_824610.jpg

キディーランドでぐれちゃんの夢叶う!_a0232766_8242177.jpg

キディーランドでぐれちゃんの夢叶う!_a0232766_8243161.jpg

キディーランドでぐれちゃんの夢叶う!_a0232766_8244874.jpg

キディーランドでぐれちゃんの夢叶う!_a0232766_82528.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2013-01-21 08:26 | 2013年日本へ家族旅行。