オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

787deびっくりした!!!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


もう日本へ出発なのですけどね、いきなり飛行機会社よりメール。一言、

「フライトがキャンセルになりました」

えっ???なんで?どうして?本当に?おじさんから電話でどうする。。。って。もうこちらの案内は終了していたので、日本まで電話。そして確認次第かけ直してくれましたが、本当にキャンセルでした。それは私たちの乗る飛行機があの

787

ドリームライナーだったから。数日前にもお友達がニュースをリンクしてくれたけど、あまり危機感もない人なので、飛ばせなかったら、飛ばないでしょ、なんて軽く考えていました。本当に飛ばないなんて!!おじさんはもう少し神経質で、どうして知っているのに言わないの?と。でも単純に、本当にどんなに小さな不都合でも飛ばさないから、何かあれば絶対に飛ばないと思っていたのが、あまり真剣に考えなかった理由。良いも悪いも、全て適当。

と言う事で、急遽違う空港の違う便に乗り換えましたて、予定通りに出発。荷物も全部詰めて、冷蔵庫も空、パピちゃんもペットホテルへ送って行ってしまったしで、ここからキャンセルなんて考えられない。でも今日は日中子供達を連れて遊びに行きました。疲れて寝てくれるかな、って。用意も終わり、もう寝ます。無事に日本に着きますように。おじさんが、日本で沢山頭をぶつけませんように。。。

a0232766_1555157.jpg

a0232766_15551359.jpg




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2013-01-16 15:57 | 仲良し姉弟。