オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

大晦日。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


只今12月31日、11時53分。中耳炎で熱を出しているQちゃんは、おじさんとお留守番してもらい、2日間家に缶詰にしてしまったぐれちゃんを連れて、除夜の鐘をついてきました。ご飯を食べてから、みんなが集まって、それはそれは賑やかな時間。もうすぐ新しい年。来年はどんな素晴らしい事が待っているかな!

と思って書いていたら、12時の2分前にちゃんが泣いて起きて来て、そのまま一緒に寝てしまい、もう今は年が開けた1月1日の午後。おせちもお雑煮も作る事は出来ず、出汁だけとってあるので、夜に”それらしい事”をする予定。年越しそばだけは無事におじさんと2人で食べました。夜中なのに、肉肉しい肉そば。元旦だけれど、これから買い出しに行ってきます。。。

a0232766_617181.jpg

a0232766_617435.jpg

a0232766_6175379.jpg

a0232766_618341.jpg

a0232766_6181395.jpg

a0232766_6182333.jpg










にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2013-01-02 06:19 | 家族の時間。