オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

サンタさん、来た!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com



起きて来て、プレゼントを発見した時の反応を撮ろうと思って、遅くに寝かせたのに、興奮し過ぎてとっても早起きしてきたぐれちゃん。がさっ、っと音がしたので、急いで起きて見に行くと。。。

「ママ。。。サンタさん。。。来た!!!!!クッキーもぱべた!!!ミルクも飲んだ!!レインディアーもにんじんいっぱいぱべた〜!!!!!」

それはそれは嬉しそうに、プレゼントの山の中に座りこんでいました。ぐれちゃんはどれかな、Qちゃんにもあるかな、って今年は名前も読めるので、タグを読んで、仕分けてくれました。始めに開けたのは、ローラースケート!ずっと欲しいって言ってたの、サンタさん覚えててくれた!って、本当に嬉しそうに。もう一つお願いしていたEasy Bakeもちゃんとツリーの下にありました。Qちゃんは、車輪が大好きなので、車のおもちゃを沢山と、トレインセット。ダディーは新しいテレビの台。ママは新しく車と、ドライヤー(実用的、笑)、何故かポップコーン。それとお買い物に行けるように、とギフトガート。あとは小さな細々したものがストッキングからも沢山出てきました。今年も無事に皆にサンタが来て終了。ぐれちゃんはもう来年のプレゼントは何にしようかで、頭はぐるぐる大変!皆さんも素敵なクリスマスが過ごせましたように。

a0232766_4312980.jpg

a0232766_4314349.jpg

a0232766_4315596.jpg

a0232766_432579.jpg

a0232766_4321868.jpg







にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2012-12-28 04:33 | 家族の時間。