オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

Our Christmas Eve。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


今年も無事にやって来たクリスマス。ぐれちゃんはもう毎日そわそわそわそわ。その日が近づくに連れて、心配になるらしい(笑)。クリスマスイブは、サンタさんのクッキーをぐれちゃんと一緒に焼き、子供達はサンタさんへお手紙とプレゼントを作り。親よりも早く起きて来ると困るので、いつもより遅めに就寝。私たちと言えば、夜中も1時頃に買い忘れたものを買いに走ったり、おじさんはトレインセットを全て組み立てたり。やっぱり今年も寝たのは2時過ぎ。おまけにQちゃんの上の歯が出て来ているので、夜中中痛くて泣いて起きて来る!歯痛止めを塗ってちょっと落ち着いて寝てくれたけれど、見ているのも可愛そう。歯が生える時のQちゃんは、別人。

サンタさんのクッキーと、トナカイさん用のにんじんとブロッコリーも準備。プレゼントも手紙もしっかり見える所において、よしっ!なんて確認してベッドに入って行きました。サンタさん、来たかな?

a0232766_442712.jpg

a0232766_444574.jpg

a0232766_45114.jpg

a0232766_451897.jpg







にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2012-12-28 04:07 | 家族の時間。