人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

おじサンタ、来た!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


おじサンタが来ました。新しい車を持って!引っ越し前は、ちょうど良かった今までの車。北に引っ越したら、あまり大きな車はなくて、買い替えようか、と言っていた所。なんと今までの車は、1ガロン14マイルしか走らないし、月のガソリン代が400ドル越え。あまりにも割にあわない。ちょっと大きいプリアスVにしようか、と見に行っていたけれど、やっぱり小さ過ぎて、なんだかんだでこれに決定。

今までのと同じくらいの広さで、全てが音声で作動したり、自動。あまりにもハイテクで、あまり運転しきれていない。色も気に入ったものにしてもらい、快適。前の車、気に入っていたので、おじサンタに持って行かれてしまって残念だったけれど、新しい車も気に入ってる!ぐれちゃんはかなり初代の、赤い車にまだ拘っていて、誰かが持って行ってしまった、と度々言う。自分が運転するようになったら、ピンクの車だそうです。

おじサンタ、来た!_a0232766_14352767.jpg










にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-12-19 14:35 | お買い物♡