オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

無題。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


昨日の朝、突然耳に入って来た、コネチカットのニュース。テレビの前に数時間張り付いて、ニュースに見入っていた。ぐれちゃんも来年から行くことになる、小学校と言う場での事件。小さな命が幾つも奪われたと聞くと、同じ子供を持つ親としてやるせない気持ちになる。昨日からフェイスブック上では、銃に関する規制の強化、とか、銃を規制したら今度は事件がふえる、とか沢山の意見が飛び交っていて、どうしたらこんな事が起きなくなるのか、混乱するばかり。子供たちに銃撃戦に備えた避難訓練とするとか、そんな話まで出て来る。親が自分の体を張ってでも守りたい子供達の命。でもこんなに簡単に奪われてしまう。あと少しでクリスマスなのに、きっと子供をなくした親達は、この先心から楽しめる事なんてなくなってしまうんじゃないかって思う。我が子は、自分の心であり、誇りであり、自慢でもあり、安らぎであり、時には悲しみでもあったり、とにかく自分の全てよりも大切な存在。天国へ旅立った被害者と、その家族達、事件に巻き込まれた全ての人、少しでも早く安らかな日が来れば良いと願う。









にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2012-12-16 14:14 | 家族の時間。