人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

最後のディズニーランド。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


本当にこれで暫くは最後になりそうなディズニーランド。ぐれちゃんがまだよちよちの時から通い始め、毎年パスを更新。大好きでお散歩代わりに行っていたディズニーランド。来月東京ディズニーランドへ連れて行ってあげようと、計画中!でもQちゃん大丈夫かな。一昨年の2月は寒かったけれど、ぐれちゃんも3歳だったし、特に大変でもなかった。じっくり予定を練らなければ。。。

最後のディズニーランド。途中からぐれちゃん曰く「結婚する」婚約者(今回の旅で初めて良いよ、と言ってくれたらしい)と、ちびちゃんも合流。それはそれは終始賑やか。怖いもの無しのチビちゃんをつれて、もう一人のママと3人でビッグサンダーマウンテンに乗ったりも。ビビリなぐれちゃんは、多分いつになっても乗れないであろう。背中に刀を差したチビちゃん。スペースマウンテンも去年から乗っているらしい!!プリンセスポーズも出来るらしい!

最後のディズニーランド。_a0232766_16493023.jpg

最後のディズニーランド。_a0232766_1650061.jpg


ぐれちゃんが、

「ママ。。。ねえ、知ってる?ぐれちゃんサンタさんのレインディアー、ディズニーランドで見たんだ。でも、ママ、すごいフワフワだったよ。ねえねえ、ママ、知ってる?レインディアー本物じゃないんだよ。知ってる?中にね、誰か入っているの、知ってた??ぐれちゃん知ってたよ」

だそうです(笑)。5歳ってね、可愛らしいです。

Qちゃんもみんなに可愛がってもらい、長い一日、乗り越えられました。最後にパレードを見て、乗り物にも乗って、騒いで楽しんで、本当に素敵な一日でした。一年に一回ぐらいこうしてみんなで集まれたら良いです。楽しかった、みんなありがとう♡またね〜!!!!!

最後のディズニーランド。_a0232766_16542582.jpg

最後のディズニーランド。_a0232766_16543527.jpg

最後のディズニーランド。_a0232766_16544576.jpg

最後のディズニーランド。_a0232766_16545497.jpg

最後のディズニーランド。_a0232766_165531.jpg

最後のディズニーランド。_a0232766_16551218.jpg

最後のディズニーランド。_a0232766_16552274.jpg

最後のディズニーランド。_a0232766_16553252.jpg








にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-12-14 16:56 | ディズニーランド。