オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

フレンズ達とお祝い!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


お誕生日の旅。また楽しみにしていたフレンズ達との再会。家族で仲良しの、ぐれちゃんが結婚する、と言って聞かないお友達の家に、お言葉に甘え3泊もしてしまいましたが、もう本当に楽しかった!金曜日には、夜のフライトでおじさんが到着。迎えにも行ってもらい、子供達が寝てから、少しみんなで晩酌。最近は飲み慣れないので、すぐに寝ちゃうけど(笑)。おじさんたちも2人で、なんだか夜遅くまで。久しぶりで話し足りないみたいです。

土曜日は、ランチに集まって、ぐれちゃんと、そしてぐれちゃんのベストフレンドでお誕生日のお祝い。なんとお誕生日は一日違い。そして産まれた病院も同じ。と言う事は、数時間の違いで一緒に病棟にもいたし、出産後にも入院した病棟も同じ。そして赤ちゃんの時に出会い、今は一生のお友達。ママがケーキを作って来てくれて、皆でお祝い。

Qちゃんも久しぶりに、自分の可愛いベイビーフレンドと時間を過ごすことが出来ました(笑)。Qちゃんの方が数ヶ月赤ちゃん。だけれど、かなり積極的にちょっかいを。自分のがあるのに、お友達のご飯に手を出してみたり、色々触ってみたり引っ張ってみたり。2人とも似ていて、滅多に泣かないし、静かに笑ってたり並ぶと本当に可愛い。でも結構強引だったり、もする。。。Qちゃんもお姉ちゃんにばかり着いていくんでなくて、お友達が必要だね、と思った瞬間。(なので、北カリフォルニアでQちゃんのベイビーフレンド募集中!!!!)

a0232766_1541217.jpg

a0232766_1541326.jpg

a0232766_15431222.jpg

a0232766_15432699.jpg

a0232766_15433647.jpg

a0232766_15434799.jpg

a0232766_15435735.jpg

a0232766_15449100.jpg

a0232766_15441931.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2012-12-12 15:47 | ぐれちゃん4歳(後半)。