オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

サンタトレインがやって来た!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。常時80色以上、サイズも6種類から選べます♡ お花や赤ちゃん用ヘッドバンド、ドレスに合わせた特注も受け付けています。
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆

お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


12月の初めの週末にやって来る、サンタトレインを見に行ってきました。お友達に聞いたら、ずっと住んでいる人でも、知らない人が沢山!おじさんが毎日通勤で乗っている、カルトレインの電車が、クリスマスの飾りを付け、サンタやエルフを乗せ、各駅で15分ぐらいづつ止まって行くて言う、子供達にはとんでもなくウキウキするイベントです。

おじさんが毎朝降りる駅で飾り付けをしていたようで、調べたらこんなイベントがある、と。当日はあいにくの雨。降ったり止んだりだけど、電車の来る時間に近づくとどんどん降って来た。この5年の子育ての中で初めて出した、ストローラーの雨カバー。ぐれちゃんの時は一回も使わず。みんなでご飯を食べ、雨降る中電車を待つ。Qちゃんは、雨の降る中ストローラーでぐーぐー寝てしまった!すごく混んでいたから、良かった。おじさんと離れた場所で待機。こういう時に背が異様に高いと特をする(笑)。特に前に来なくても、観覧可能。

a0232766_14174382.jpg

a0232766_14175528.jpg

a0232766_1418686.jpg

a0232766_14181870.jpg

a0232766_14182889.jpg


少し待つと、すごく綺麗に飾られ電車が、時間通りにやってきました。みんな待ってましたの歓声。電車が止まると、エルフやトナカイなんかが出て来て挨拶をしてくれ、キャンディーケインを配ってくれました。そしてサンタが登場。ぐれちゃんは残念ながら欲しいものを伝える事が出来ずに、終了の時間になってしまったけれど、それはそれはマジカルな時間で、みんなで楽しい夜になりました。去年一昨年は、財政難で中止だったそう。久しぶりに走ったサンタトレイン、見に行けてよかった!

a0232766_14222215.jpg

a0232766_14223276.jpg

a0232766_14224671.jpg

a0232766_14225833.jpg

a0232766_14231643.jpg

a0232766_14232880.jpg

a0232766_14234571.jpg

a0232766_1424072.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2012-12-09 14:25 | 家族の時間。